強流―GOAL―.オフィシャルブログ「4 SEEDS 4 FLOWERS」Powered by Ameba-20100731000010.jpg

強流ーGoalーメンバー4人・みんなが出演する舞台『GANRYUJIMA』の本番まで、
ついに一週間をきりました!!


そしてそして、
チケット絶賛発売中です!!


8月あたりから買ってくれている人もいるみたいで…ありがとうなぁ!!

まだ申し込んでない人は急げー(笑)!!


公演概要&チケットのお申し込みは↓

【カンフェティチケットセンター】

(PC) http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=er00ce84&S=101007

(携帯) http://cnfti.com/met2507/

【ローソンチケット】

http://l-tike.com/index.html (Lコード:39249)

0570ー084ー003(Lコード必要)
0570ー000ー407(オペレーター対応)


こちらにアクセスを!!



また、↓のブログでも公演概要、そして稽古風景もアップされてるんでぜひチェックしてくださいね☆☆

http://blog.livedoor.jp/erioffice/


ちなみに今回は一部キャストがAとBのWキャストです。

強流メンバーはというと、

Aキャスト公演がメインなのは

伸輔さん(造酒之介役)

哲平(宍戸役)

です☆


Bキャスト公演がメインなのは

トシくん(宍戸役)

です☆


新八さん(伊織役)はシングルキャストだからA・Bどちらの公演も出演しますよ☆



つまり言いたいのは、、

A・Bどちらの公演も見に来てください(笑)!!



哲平とトシくんの宍戸役を見比べても面白いと思うし、

舞台は生物だから毎回少しの変化はあるんで、何度見ても面白いはず☆!!


そして、、


強流―GOAL―.オフィシャルブログ「4 SEEDS 4 FLOWERS」Powered by Ameba-ファイル0064.jpg

10月9日(土)19時の公演と、
10日(日)18時の公演で、
強流ーGoalーのミニアフターライブがあるので、そちらもお楽しみに☆☆


では劇場でお待ちしてます(^3^)/