ああ恐ろしい中国共産党 | 左翼撲滅作戦

左翼撲滅作戦

日本から左翼チョンを排除しよう。
在日・支那チョン参政権反対
偏向NHKの民営化実現

マルクス・レーニン主義は、共産党が一党独裁を維持する為に反共産党勢力を粛清(虐殺)することを正義として奨励する。

共産党が反共産党勢力を虐殺すれば、虐殺された者の家族、友人、同志は共産党を激しく憎悪怨恨する反共産党勢力となり、共産党は彼等を虐殺する。

即ちマルクス・レーニン主義は必ずテロ連鎖現象による大量虐殺を引き起こす理論構造を持っている。


だから古今東西の共産党、マルキストは必ずスターリンの如く「塩水で渇きを癒す人」となるのである...。


平等を追求すれば、自分あるいは他人より強く、

美しく、賢く、豊かな、高貴な人間、そうなろうとする自由、努力、向上心を抹殺しなければならない。そして抹殺する人間と抹殺される人間との関係は決定的に不平等である。


平等を追求すればするほど、自由進歩が死滅し、著しい差別と不平等が発生するのである。なんたる逆説(パラドクス)!


「出る杭は打たれる」という言葉は、

他より抜きんでて優秀な者は周囲の凡人の嫉妬によって潰されてしまうことを意味し、

嫉妬に満ちた人間社会に対する皮肉であり警句である。


良識ある人間は、この言葉に否定的な態度をとるが、出る杭が打たれた結果として生じる「平等社会」をあたかも素晴らしい理想社会の如く錯覚してしまう。


「平等」とは、人間が嫉妬をむき出して他人より強く、
美しく、賢く、豊かな、高貴な人間を潰すことによって生じる無惨な結果を、あたかも「素晴らしき理想」と錯覚させる恐ろしい言語魔術なのである。

ああ恐ろしい中国共産党

日本民主党!