高知で農家をしている友達から、今日届いたみかん

甘くてとっても美味しかった
でも、もっと甘くする方法?教えてもらっちゃいました
『おじゃみ』して、と友達は言っていましたが、お手玉遊びのように投げるとみかんは甘くなるらしい…とのこと

早速、試しにちょっとだけお手玉のように投げてみて、食べてみたら…
ホント❗甘くなりましたよ

是非、試しにやってみる価値あり
です
甘くてとっても美味しかった
でも、もっと甘くする方法?教えてもらっちゃいました
『おじゃみ』して、と友達は言っていましたが、お手玉遊びのように投げるとみかんは甘くなるらしい…とのこと
早速、試しにちょっとだけお手玉のように投げてみて、食べてみたら…
ホント❗甘くなりましたよ
是非、試しにやってみる価値あり