傘ご訪問ありがとうございます

 

今年、5月、鳥フェス帰りに、よらせてもらう予定だった

 

二宮神社。

 

お腹の調子が悪くなり帰宅ネガティブ

 

7月15日。夏越しの神事があるらしい

 

6月は、茅の輪くぐり行けてない

 

朝の仕事を終え、一旦帰り、二宮神社のある三ノ宮へ・・・・。バスバス

 

傘を持たずに行ったので

 

傘を買うところから・・・最終的に気に行ったものをみつけ

 

神社へ神社

 

 

 

二宮神社(にのみや)神戸市 中央区 二宮町| Ninomiya Shrine |二宮神社:御祭神 (ninomiyajinja.or.jp)

 

 

 

 

御祭神はまさかつあさかつちはやび・あめのおしほみみのみのみこと

 

勝負の神様だそうです爆  笑

 

神事は、15時スタートで準備中ガーンガーン確認せずきたので

 

諦めましたおねがいおねがいおねがい

 

他の用事も、あるから飛び出すハート飛び出すハートご挨拶はできたので良かったウインクウインク

 

白龍社に来たかった。落ち着く。

 

今回は、御朱印もいただきました。爆  笑爆  笑

 

茅の輪が、すごい緑爆  笑爆  笑

 

人ごみ苦手なので、空いててよかったおねがいおねがいラブラブラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

imageimageimageimageimageimage

 

image