傘ご訪問ありがとうございます

 

子供時代の記憶もないまま

 

両親が亡くなり、親や家の事で、思い悩むこともなく

 

機能不全家族からのアダルトチルドレンは、抜けたのか・・・はてなマークはてなマーク

 

と思ってたら

 

先日、従妹とご飯を食べに行き・・・思い出話の中に

 

やはり、疑問が・・・・

 

性格が、明るい話好きのいとこが長期休みに遊びに来てた記憶もほぼ無いびっくりマーク

 

なぜだ・・・・はてなマークはてなマーク少しは断片的に思い出してきたのですが

 

何故、その状況になったのか、知ることはないかもだけど

 

、おばあちゃんも絡んでるのかも

 

親だけ振り返ってたけど、身内の影響も絡んでたことに気が付いたびっくりびっくり

 

連鎖してる。

 

最近、ネット漫画を読んでも気が付いたびっくりびっくり

 

母にこの人の感覚があれば・・

 

記憶がないけど、

 

おばちゃんは、

 

預けた子供の話、私の母親とゆっくりお話したのかなはてなマークはてなマーク

 

従妹も、ADHDポイ子供だと滝汗滝汗どんな状態やったのか

 

おばちゃんの親らしくない親が、我が家に影響してたびっくりびっくりおばちゃんも連鎖の人

 

記憶が無いので、

 

気が付いたことが、今は、良かったと思う。

 

私も、遊びに行った記憶あるので

 

お互い、もちつもたれつだったの関係だったのだろうけど

 

そゆうことも、影響するのだなと

 

恐らく、私は、賑やかより静かな方が好きなので

 

しんどかったと思うニコニコニコニコ

 

親は、気が付くはずがないネガティブネガティブ

 

最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

image