晴れご訪問頂きありがとうございます。

 

父親が亡くなり、初の父の日

 

今日は、昨年、父親を亡くした友達とランチでした

 

父親の思い出・近況・その他もろもろ

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

お酒好きでパチンコ好きで

 

歯磨き嫌いで、変やけどおもろい人でしたニコニコニコニコ

 

納骨してないからお墓行ってもいないような気がして、実家にいくのも面倒なので

 

お家でお供え

 

両親の写真、飾ってるのでその前に並べてみました。

 

二人とも、もう両親がいないので、幸せになっていかないと

 

美味しいランチで、幸せ・・・チャージでした音譜音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

image

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう