晴れご訪問ありがとうございます

 

まだ、見ごろの桜を見に、明石公園へ

 

その前に明石のアスピアに、illusie300が入っていて

 

毎回、新作、インコの雑貨に出会うので

 

とりあえず行きました

 

びっくりびっくり400円だったけど

 

このサイズは、持ってないかばん。A4サイズのが縦・横で入るサイズ

 

これ以外にも、もう1種類ありました。照れ照れ

 

image

 

西川布団系列のお店により

 

大谷選手が使用している布団とか見たりして

 

明石公園へ

 

イベントも行われてたり、賑やかでした照れ照れ

 

お城を、inしたかったけど、上手くとれない

 

お花見気分を味わい、風で桜吹雪がいい感じでした

 

このかばん、何用にしようかな・・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

image

image