晴れご訪問ありがとうございます

 

去年、故障した自転車の修理代が5万円以上と

 

次男君から電話。

 

次男君は、まだ免許はないのですが、バイクに乗り換えたいらしく

 

修理せず、駅前の自転車預かり所に置いてきたショボーンショボーン乗れないので押して帰るのは

 

今日は無理だとか

 

年明けても、自転車をとりにいかない

 

これも、発達障害はてなマークはてなマーク気にならないのか<次男君発達障害のADHDのぐれー>

 

長男君、経由で元旦那の軽四を借りようと思った

 

が、元旦那が次男君に取りに行ったると連絡があったのに

 

次男君、断る。滝汗後から、元旦那に頼むと、自分で頑張れと断られる滝汗なんでやね――ン

 

元旦那にばれたことから、私はぶち切れされる滝汗

 

次男君、ようやく行く気になったら、自転車の鍵が行方不明

 

私のせいになってる滝汗滝汗予備の鍵があったーーーーーーーー!!

 

次男君を車で駅まで送り

 

自転車、ロックされてた。お金を払い解除してもらう

 

私のせいにされてたので、鍵をさがすと

 

次男君の布団の下にある

 

これを、伝えたら、はめてきたーーーーーと

 

いや、お前なムキームキームキー

 

発達障害ADHDグレーまじか・・・・・

 

と思いながら、夕方は、財布忘れておでかけ滝汗滝汗

 

凄いなーーーーーーーネガティブネガティブ怒りぶつけられるのはしんどいけど真顔真顔

 

自転車が、戻ってきてほっとした音符音符本間は元旦那が持ってきてくれると思ったけど

 

手段は、違ったけど、願望実現ニコニコニコニコニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青飛び出すハート

 

image