晴れご訪問ありがとうございます。

 

次男君の夏休みが終わりました。長男君は、まだまだ続く。今日から海外旅行へ爆笑爆笑

 

次男君が、夏休みの間、過ごしてた場所を、ようやく、大掃除出来ましたあせるあせるあせる

 

カーペットの下から、出てくるお菓子のゴミ。イラッ爆弾

 

大物家具も動かして、模様替えになりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

私も、新学期、スタート気分で、

 

ダイエットしたり、星読みで、星に話かけたりする予定が

 

大掃除で、体力消耗。今日は、暑かった。

 

残暑が、続くので

 

自分を大事にボチボチ動いていこうあせるあせる

 

涼しいようで、動くと案外やばいです。みなさんも、気を付けてください

おねがいおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

image今日も、元気です

 

 

 

 

 

■人生が好転するカウンセリングのお申込み■
おもうしこみはこちらからHP         ラブラブ9月11日  18日  20日  26日10時から16時  対面可能日