おひさしぶりです(^^♪ | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

おはようございますm(__)m

旬魚菜 よし田  の 大将デス💦

 

ここ最近、ずっと店舗に出ていまして

なかなか、PCに向かう事も出来ず

社長業務もそこそこに、現場で頑張っていました・・・でも

私は、社長椅子より板場のまな板の方が好きですね(^^)/

 

スタッフもやっと一人有望な若手が入社し

やっとこさ、ほかの店舗を視察・・・

本店からテコ入れ

まずは、まな板が凸凹だったのでカンナ掛け

厨房の棚が不足と言う声を聴き

棚の制作

さぁ~今からよし田町本店に取り付けに向かいます

 

あっ!

その前に、コンストラクトの清冨社長と

社員食堂の打ち合わせや!

時間通り来るかな?

そんなわけで、またぼちぼち書きますので

良かったらお付き合いくださいねm(__)m