アンケート! | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

今日も来客ラッシュでした〆(._.)メモメモ


超忙しいんで物忘れが激しい今日この頃〆(._.)メモメモ


おはようございます


よし田の大将ですぎょ


今日、先日講演した時のアンケートを先生がわざわざ届けに来てくれました


すみませんお忙しい中m(_ _)m





よっしーのブログ(旬魚菜 よし田の大将)


思わず涙が溢れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。


真剣なみなさんのアンケートの内容をみて

涙が止まらなかった・゜・(ノД`)・゜・


私の部下も同じように思ってくれてるのかな?

心配になってきた(´<_` )



昨日はわざわざ生徒さんのお一人が店舗を見に来ていただき

お食事をしていただきましたm(_ _)m


どんな印象を受けたのだろう(^_^)

気になるな|д゚)

みんなしっかり対応してくれたかな|゚Д゚)))


少し時間はかかるけど必ずお返事を書きたいと思いますm(_ _)m


本当に生徒さん先生方々ありがとうございましたm(_ _)m