今日から第4弾始まり! | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

リーダーシップ研修も中盤に差し掛かりました


聴くスキル

  ↓

質問するスキル

  ↓

褒めるスキル

  ↓

今日からが・・・叱るスキル


できてると勘違いしていました


ちゃんと聴けてないし

ちゃんと質問出来てないし

ちゃんと褒めてない


学んで初めてわかることがたくさん


今日からが一番大切な「叱る」です




よっしーのブログ(旬魚菜 よし田の大将)


よっしーのブログ(旬魚菜 よし田の大将)

今年もどんどん吸収して成長しよう


左から2番目の金澤店長はちょっとダイエットしないとね

能力の成長はいいけど、体の脂肪が成長するのは…ちょっとね