蛍光オレンジのビキニ! | コマゲキのブログ

コマゲキのブログ

格闘技ハウツーと
コマゲキの日々あれこれをお伝えします

おはようございます!
今日はコマゲキ女性講師マリ姐さんを紹介しまーす。先日、仮面ライダーサンチェスの好敵手である事はお伝え済みですが、パワフルマッチョという点もまた負けていません。以前姐さんの妹の結婚式二次回パーティでの余興に腕相撲大会が行われた事がありました。女子100人位はいたでしょうか。細く締まった身体の姐さんですが、そこはやはり格闘家。筋質が違います。肩丸出しのエレガントなドレスでゲラゲラ笑いながらたちまち優勝。完璧な酔っ払い、もとい圧勝でした。
{EA7C8034-AA5F-44BD-925D-FDAD3D912AFA}

ここしばらくメンバー紹介をしていますが個性豊かなオールキャスト。各人エピソードは枚挙に暇がありません。もちろんマリ姐さんも同じです。ブログを毎日上げると決めたのでこの先ゆっくりと笑っていただくとして、今日はもう一つだけエピソードを。
{98F523F9-F462-4989-9C15-E4B16C7C5BC0}

子供連れで行った市民プール。神宮のプールやホテルのプールではありません。子供が沢山いるホンワカとしたローカルプールです。そこへ蛍光オレンジのビキニで颯爽と現れた姐さん。そりゃ子連れに見えないスタイルにビキニですから、子連れのオッさん達の好奇の視線を集めないわけがありません。しかし本人はそんな視線なぞどこ吹く風。子供は遊ばせておいて自らの目に留まったのが競泳レーン。真剣な面持ちの大人達がガッツリ泳いでるではないですか!姐さんの瞳の奥に人知れず炎がともったのは言うまでもありません。スタスタスタ。ペシペシッ(気合いを入れる音) と、跳んだあ!!ザブーん! バシャバシャバシャー。スゴイ勢いで反対側のヘリまで泳ぐと、ザバァっと立ち上がって水を滴らせ頭を振りながら空を仰ぐ。その瞬間、オッさん達の目はドラマの様にコマ送りのスローモーション。ああ夏だ。青い空に水しぶき。ああ素敵な夏だあ。浅いプールのヘリにもたれる姉さんの蛍光オレンジはどこへやら。生白いおっぱいがぺろ~ん、、、ギャーあああ!!
背中から立ち昇る殺気と鋭い目つきで辺りを見渡す姐さん。目を合わさないようにそっぽを向いて音のしない口笛を吹くオッさん達。それでも彼らには束の間の幸せでした。

(続く・・)