雑草記6.1「阪神ミーティング」 | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

ロッテの誘惑


6月1日(土)

ZOZOマリンスタジアム🏟️


🍫ロッテ3ー2阪神🐯



9回裏

岩崎登板



あと1人からあと1球コールの中、打たれて同点




あと1球ストライクか打ち取っていれば阪神勝利


あと1球やったんや😫



昨日のゲラに続き、岩崎も背信投球と言わざるを得ない。


5月26日の巨人戦敗戦から5連敗



現在のセパ交流戦順位


阪神最下位


ホンマにパリーグは強い


岡田監督は怒り心頭


もうええやろ

と言い残し取材拒否



監督は何とか変えようと色々やっている

今日は一番当たってる近本を4番にした



それでも負けました😞


明日、ロッテ本拠地3戦目

阪神選手達は千葉県の宿泊先ホテルに帰館


千葉ZOZOマリンスタジアムの時の宿泊先


ホテルニューオータニ幕張



夕焼けに映える高級ホテル



プール



オーシャンビューなスイートツイン

岡田監督が使用か🤔



スイートダブル

平田ヘッドコーチが使用か🤔



バルコニースイートは素敵なジャグジー付き



ホテルは、監督、一軍登録選手、各コーチ、打撃投手、ブルペン捕手、マネージャー、トレーナー、通訳(外国人選手用)、用具係、広報など合わせ阪神関係者数十人が利用。60〜70人位いるかも知れない。


各コーチだけでも沢山います



トラッキータイガースガールズは一緒に遠征しているのだろうか🐯



何人かは遠征しているかも知れない



食事はホテル広間



高級ホテルの一流料理



選手専用フロアなので帰館が遅くても大丈夫🙆



お菓子球団 ロッテの誘惑には気を付けたい



大山選手はロッテの誘惑にハマり、ケーキをたくさん食べてこれ以上太ったら体のキレが無くなると思います。



ホテルニューオータニ幕張の朝食

オムレツが有名らしい😋



食事後や出発前にはホテル会議室でミーティングが行われます。



ホテルニューオータニ幕張の各会議室

どの部屋で行われるのかは分からないが、5連敗もしているので相応突っ込んだ緊急ミーティングが行われるものと推察します。



しっかりミーティングして明日は絶対に勝てよ❗️💢