雑草記6.18 | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

女史 金与正

6月16日

金正恩 朝鮮労働党委員長を批判するビラを軍事境界線以北に向けて飛ばす脱北者団体への韓国の対応を不満とした北朝鮮🇰🇵が、韓国との友好施設である南北共同連絡事務所の爆破を予告し、本当に爆破したそうです。


北朝鮮は追い込まれると過激な行動をします。
今回は何があったのでしょうか。

爆破を主導したのは、金正恩の妹 金与正


・金正恩からの軍事権移譲による示威行動
・コロナ禍による国内経済事情悪化で高まった人民の不満を、恐怖によって抑圧する綱紀粛正
・各国派遣中の出稼ぎ人民がもたらしていた外貨が底を尽きかけ、韓国に対する更なる経済支援脅迫

様々な要素が取り沙汰されています。

顎を上げ、感情丸出しで見下げる仕草がゾクゾクします。


トンデモないサディスト悪魔。たまりませんね。


ドMへのご褒美。ありがとうございます。

角度によっては美人に見える時があります。


信用出来るのは身内だけ


愛を知らない、悲哀の女


金与正に必要なのは、慈悲の心


生け捕りに出来たら、キリスト教に帰依させ、礼拝と説法を施し、愛を会得させてあげたい。


さて、

国家規模で拉致、覚醒剤製造、核開発、ミサイルを飛ばす危ない北朝鮮。

これまで、中国やロシアの言う事を聞いて来たからこそ東西陣営の緩衝地帯として存在意義がありましたが、勝手に暴走すると意義は無くなり、むしろ害悪。

これまで北朝鮮を良い様に使って来た中国やロシアは、本格的に北朝鮮抜きの新極東体制の構築に動き出す可能性があります。

無慈悲な金与正は、今度は軍事行動を予告している様です。

引き続き、朝鮮半島を注視します。