雑草記5.5 | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

1,490円でフィニッシュ

お腹を空かすため、人が少ないエリアをマスク着用で自転車で疾走。

海が綺麗🏖


コロナで慌てふためいているのは人間だけ。


魚、鳥、犬、猫、虫
人以外の生き物は何も変わらない時を過ごしている事に気付きました。


コロナ対策をアレコレ批判したり不安になるよりも、人類全体としてスパッと30日間程強制的に外出禁止にした方が、蔓延が何ヶ月も何年もダラダラ続かないと思います。

さて、

暑いですね。
酎ハイ一発。


ランチ1軒目 
きんちゃんち

前から気になっていたお店。

せんべろセット

コロナ対策で屋外席のみとの事。

え〜外暑いわ〜( ;´Д`)いやや〜


お肉良いじゃな〜い照れ


屋外焼肉

1,000円でBBQ気分が楽しめます。

肉美味いわ〜


暑いわ〜


横を子供達がサッカー⚽️をしながら駆け抜けて行きます。


2杯目はマッコリを頂きました。

良いですね〜。
再訪させて頂きます。

ランチ2軒目 
王将 

餃子のみ。
中華丼を頼もうか迷いましたが、ヘビーなので断念。

ランチ三軒目
ゆうちゃん

ソースだしたこ焼き6個


安くて美味しいお店です。


カレー丼、高菜明太ご飯もあります。


ランチ3軒ハシゴ
1,490円(酎ハイ代別)でフィニッシュ
ご馳走様でした。