今日の喫茶ボア | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

無銭飲食未遂

家で缶チューハイを引っ掛け、ふらふらと喫茶ボアのランチに行きました。

お金ないからセブンイレブンATMでお金を下ろしてから行こうっと。

今日のランチ(税込650円)


うわ~今日も凄いな~ラブ

マウンテン盛りキャベツ、トンカツがそそり立ちます。

空撮

唐揚げ3つ
ロースハム下にマヨスパ有り。


頂っきまーす爆笑ナイフとフォーク


あっ‼️お金下ろして来るん忘れた

どうしようガーン

喫茶ボアの道路向かいは兵庫警察署


通報されたら2分位で警官が駆け付けるんだろうな。

これが最後の食事になるのかな~ショボーン

けど美味いな~照れ
取り敢えず何も考えずに食べよう。

やっぱり気になったので、半分位食べ終え、ママさんに、

セブンイレブンのATMでお金を下ろして来るつもりだったのですが、ついうっかりして忘れてしまいました。今から下ろして来ます。

旨を伝えると、

そういう時もある。いつも来てくれるからお代は今度来た時でいいわよ

と温かい言葉。

ありがとうございますm(__)m。

食べ終わった後、店内にスマホと鞄を置いてダッシュでお金を下ろして戻りました。

ご馳走様でした。

神戸市内屈指の大盛り。
マスターとママさんが温かい人気のお店です。