試験当日の持ち物(お菓子他) | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

                    「漢方多め」

試験当日の食事については何も考えていません。
自分で適当にドデカおにぎりおにぎでも作って持って行きたいと思います。

試験開始直前の脳に糖分を与え、加速装置強制発動用に試験会場で食べる

・チョコ
・ドライバナナチップ

試験前日や当日朝に風邪を引いた時用の、

・漢方多めの風邪薬

{F7FDC2BC-EAD3-4A1C-B77A-23F0D33791D2}

{19065FC4-9293-4908-A106-16F5279921A6}

試験当日に着るUNIQLOのヒートテック肌着(XLサイズ。セール期間中で一つ980円位で安かったので3着買い。)

{2B22BEC0-5F83-4917-A98B-2F520CA7757E}

を購入しました。

あっ!!

ドライバナナチップはとても美味しそうだったので、買ったその日に酒のアテにスナックで出てくるチャームの豪華版みたいな盛り付けにして半分くらい食べてしまいましたm(__)m。

{E8B91453-382A-4A72-906A-A9FD52C71042}

うーん。大人のオヤツだ〜ニヤリ
綺麗な盛り付けです

えっ?何やってんだお前ってガーン!?
すみません照れ


チョコは冷凍庫に入れているので無事ですニコ

ドライバナナチップを買いにまた100均に行って来ます

ではバナナもぐもぐ