ハシゴを登った後に待っている事 | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

             「ハシゴを外される」

最近、毎日の様に昔を思い出します。
これだけ思い出すと俺はもうすぐ死ぬんじゃないかと心配します。

懐かしいですね〜照れ
スーパージョッキー

{C0FFAC52-5CA6-4A4F-BA83-48B3C4C0F272}

蓮舫さんは水着になってます。

{E905B920-203C-470C-B909-5B2E158CA147}

この頃は二番にもなれない体型かも知れません。

これはもう裸じゃないですかゲロー

{40C4298A-FE09-45C6-A25B-1043337EAE20}

裸一貫で成り上がった方の様です。


懐かしいな〜ショボーン
脱税と覚醒剤で逮捕されたダイナシティーの社長と、都民に避難命令が出てる台風の夜に祝杯を挙げ、家族ぐるみでねぶた祭りにSP付き添いで行き、数百万円の献金を受けていた事を国会で西田昌司参議院議員に追及された日の事

{B641CF75-441A-4949-8D74-2F1992BE09C4}

懐かしいな〜ねこクッキー
国会内でのVogueの撮影

{E30DA686-65F0-4798-BBD9-AF73AA06DEB8}

と、それを国会事務局の示唆があったと虚偽答弁した事


新しいですね〜ムキー
二重国籍問題

{29FA8052-37DD-460B-ABC2-3BD0B12D5114}

こいつで何も良い事無いやないか!!ムキー

そう遠くない未来は、失言か何かしらのトンデモない違法な事実が出て辞任するんじゃないでしょうか

その方が民進党と日本の為には良いのかも知れません。
もしかしたら、与党は蓮舫氏が民進党の代表になってくれて良かったと思っており、今回の代表選は民進党内部正義派による高度な罠の可能性があるかも知れません。

今、海は穏やかです。

{F385CC9D-E3D1-4C2A-987F-C47156BF71CE}

いや、嵐の前の静けさかも知れません。
東西から怪しげな雲が近付いています。

{1A50CBFA-FBD1-47F7-991D-3E43E07A5206}

掛けたハシゴを外される日が近いかも知れません。

国民の皆様、日本の夜はいつかきっと明けますニコ
希望を持ちましょう日本