お久しぶりです!


ご無沙汰してました。ヒリヒリするまさに痺れる時間割りが続いています。毎日ぐったりよ。夜はぐっすりおねがい最高ね


絶賛ダイエット中なのですが


これ知ってます?前はこれをおやつにそのまま4つ食べてましたの(4つ入りなんだけどね)


4つ食べると凄いことが起こるのよ


これ、2つ分の成分表なので…✖️2ね。


いや!脂質ーーー!たんぱく質ーーーー!って今は少し知識あるからマジでやばいことに気がつく


お前…玄米を売りにしておきながら…

このやろう(美味しいから大好きなのですが…)


小分けされてるのをさらに小分けするべく


じゃじやーん!車の中にジッパーバッグを常備することに決めました!


脳みそがマジでデブなので

しけちゃったら嫌じゃんとか、袋から飛び出て汚れたら嫌じゃんとか言って、2つ丸っと食べてました。


要は運動そんなしない割に食べすぎていたんですよね。これでごりっごりにトレーニングしますとかなら食べていいんだと思うのんおねがい


ダイエット始めてからは缶の飲料買うのもやめた(酸が抜けるとか言って飲み干してしまうから)し、そもそも甘い飲み物を買わなくなった。


味付きのものが欲しけりゃ、プロテインかオーツミルクで割ったカフェオレもどき。買い物の時の駐車はなるべく離れた場所、階段とエスカレーターなら断然階段。習慣なら時間なくても変えられる


なんでこんなに頑張れるのかって考えてみたら本当お世話になってるトレーナーのおかげ。

私の体重が減るのを自分のことのように喜んでくれる

周りもみんな応援、協力してくれる。本当感謝しかないですウインク


私が痩せようと思ったきっかけは、本当に不健康だったから疲れやすすぎて体力持たなくて毎日しんどくて…それをもう終わりにしたかったから


身体の不要な贅肉を手放したかったから



ふくよかでもすっごい健康なのよねとかさ、そんな人にまでダイエット私は進めない、その人の人生だし

でもなんだか疲れてるとか腰が痛いとか眠りが浅いとかさ、もしかしたら肥満だからかもね?と思うなら、習慣を見直すことは大事と思う


健康な時間って長い方が絶対いいものニコニコ

今の恵まれ過ぎてる社会と真逆を行くと必ず見えてくる物もあるものニコニコ


私的にはおすすめですよぉ〜!と目がハート



いうわけで、今日はダイエットのお話しでした。


今日も覗いてくださって本当にありがとううさぎのぬいぐるみ今日もゆっくり休んでくださいね


では、ありったけの愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたウインク



今日もありがとうございます♪


#整理収納アドバイザー #お片付け #片付けられない女 #ミニマリスト #保護猫 #断捨離 #お片付けお茶会 #時間管理 #家計管理 #diy #100均diy #ルームスタイリスト になりたい #海外インテリア #海外インテリアなdiy


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



980円企画についてのお知らせ


980円企画


普段は2時間6,600円で行っているサポートを980円で行える素敵な企画です。


条件は3つ

Instagramフォロー

公式LINEのフォロー

SNSへのお部屋のビフォーアフター写真掲載可能なこと(お顔も名前も伏せております)


公式LINEのQRコードをお送りしますのでDMもしくはコメントください☆


お片付け代行ではありませんデレデレ一緒にお片付けしましょグッド!お片付けの第一歩踏み出しましょ♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜