今、フリマ準備でお部屋が汚部屋ウインク


いやんばかんデレデレ


なにがどこにあるかは手に取るようにわかってて残すものと手放すモノもわかってるのでパッとみ部屋が荒れてるけどあまり気にしない事とする


目についたらすぐ出来るのがオープン収納のいい所だと思いますので今の時期はクローゼットの扉全開で毎日暮らしています。

どうしても手提げ袋に入れたりだから毎日なにかどかして扉開けて…だとやっぱり私は性格上やらなくなってしまうと思うのでスター


こんな感じね目がハートみーやーすーい!嫌でも片付けるわ、こりゃ。こんだけやって出来ないはずないもん(テンション上げまくる)上のクローゼットにもう戻さなくても良いぐらい売り切りたいなー。フリマ終わったらその足でそのままリサイクルショップに持って行ってさよならしたいけど



1円でも高く売りたいからフリマに全集中の呼吸で頑張る💪妹のモノも預かってるから妹がフリマ→リサイクルショップをなんて言うか…だな滝汗

メルカリで売るって言って預かったのに妹のモノ結局一個しか売れてない絶望(ブログ見てくれてるだろうから今度お金渡しますね☆楽しみにしてて)


5月3日が待ちに待ったうるま市、あまわりパークでのフリマですスター

hitomiってどんな人かな見てみたいなとか片付けの話し聞いて欲しいなでもなんでも構いませんので目に留まった方は会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。めちゃ喜びます


取り止めのない文章でしたが

今日も覗いてくれてありがとうちゅー


あなたにたくさんの幸せとワクワクが洪水のように訪れて止まらなくなりますように


愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたウインク