今日はパーソナルトレーニングでしたので子供お迎えのついで足を伸ばして那覇までポスティングおねがい

那覇、都会。緊張する


ポスティングはこんな感じ


長男からホワイトデーにもらったチョコの紙袋(捨てられず使い回し)


中身はこうです


これからの季節の必需品飛び出すハート日焼け止め


クリームタイプを買ってしまいしかもそれが残っていたので今必死で使っています。


サラッとしたやつでおすすめないですかねおねがい専門外のことに関してほんと疎い私


美容系はほんと弱い

神崎恵さまのファンなのに…

インスタライブで言ってる化粧品の名前、秒で忘れる


あっ!でもお顔のフェイスパウダーは好きなのあるんだよ!後クレンジング!それはまたお伝えしますねラブラブラブ


インスタライブ

今日も可愛かったなぁで心がホクホクして終わり


たぶんインスタライブの見方を大幅に間違えてる気がしますびっくり



フツーにジム帰り!みたいな服で入るスタバ

お洒落の大渋滞みたいな方達と隣り合わせて飲むコーヒー最高です。魔のカフェオレ女でしたが今はちゃんとアイスコーヒーが飲めるようになりましたびっくりマークトレーナーも喜んでた!


パーソナルトレーニングと食事管理をしてもらうようになってからほんと食べ物飲み物、前よりは気を遣えるようになってきました。そしたらね、嬉しいこともあるのですよ


疲れにくい!とか疲れが抜けやすい!とか


やっぱり人って食べ物とか食べる量とかで作られてるなぁと感じる今日この頃です


今年は多分というか絶対、自分の身体ととことん向き合いなさいと言われてる気がするので向き合いまくって健康になりまくろうかなとおねがいふふ


そんなことを思ったりするわけですウインク



人はそこで学びがあるからそこに呼ばれるんだと父が言っていたのを思い出します。

父は本をよく読む人なので多分誰かの引用だとは思うのですが


私はこの言葉が大好きで、その場所に呼ばれたら争うことなく修行なのだ学びなのだと素直に受け入れています。


両親とは色々あるけれど私は良かった事さえも真っ黒な思い出に塗りつぶしたくはない


2人から良いものも沢山もらってるから今の私がある(だからと言ってまた上辺だけでも仲良くできるかというと別の話ですが…)


そんなことをぼんやり考えたりする昼下がりです。今日は仕事がオフなので心穏やかです飛び出すハート


この後お友達とも会うんだーおねがい嬉しい休日ラブラブ


では、今日も楽しんで過ごせますように


愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたスター