猫を飼うってこういうこと


ツナ缶の匂いに負けて食べちゃいそうになっちゃう子が居たり


風邪ひきさんで病院に行く人がいたり


パタパタママは大忙し

子育てが終わり(?いつが終わりの定義かと言われたらこれは永遠の謎ですが)に近づいたと思ったら猫育てが始まったので時間のやりくりはいつになっても必須です


連れて行く連れて行くと言いつつなかなか行けなかった病院。そして激混み


でもここの先生優しいし好きなんだ〜。ここ以外も動物病院の先生は基本優しい


人間みたいにぐちぐち言わないもんねわんちゃんも猫ちゃんも爆笑


どの病院もほとんど車待機をとっているので暑い日はまあまあバテますが


なんとか診てもらいたいと思いますニコニコ早く元気になーれ!


今日も覗いてくれてありがとうニコニコ


今日もあなたにワクワクと幸せがたくさん降ってくる日でありますようにスター


愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたデレデレ