今、まさに!私!何故か!謎に!



しびれるような時間割です。。。


急に決まったダイエットモニター、急に決まった整体通い、私の凡ミスで次男の送り迎えが決定…眠いっす。


やばい、しびれるぜ…


さーてどうやって時間作りましょうかラブ


1人の頑張りだけでは限界があるから家族にヘルプだわ。今度時間合わせてちょっと会議しよデレデレ


大丈夫よ、きっとできるわ、家族だもん!!!よっし!


さて、話変わって

お友達が勤めるあまわりパークでフリーマーケットが開催されます音譜音譜音譜


こちらでーす!おしゃれなポスターですなぁおねがい


みんなフリマ好きでしょ?ラブラブ

待ってたでしょ?ラブラブ



出店料もお得だよー


フリーマーケット、ちびっ子も連れて家族でお金の勉強なんてのも良いかもですねお願い


久々のフリマ出店で(私も応募しました!)テンション上がりまくりです。


さぁ、たくさん出すぞスター


知らせてくれたお友達に感謝だね。よき日だ立ち上がる


今日も覗いてくれてありがとうございます


ワクワクと喜びがたくさんの一日でありますように


愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたにっこり