ダイエット中なので本当にダイエットネタが多くなってしまってごめんなさい🙏


苦手な方はまたダイエット終わったら呼びに行きますからそこで待っててくださいねニヤリ


またまた!美味しいモノはっけーん!


じゃじゃじゃーん!これ!好きキューン飛び出すハート


脂肪分ゼロです!0!ZERO!


でもめっちゃ美味しいよー!庶民の味方イオンに売ってるよー🥰


パーソナルと食事管理してもらってるトレーナーさんおすすめのグラノーラバーは全然買えない(その棚自体はあるのにさ。Amazonは一個からでも注文オッケーかしら?)


美味しくないと続かないから1ダース買えないんだよなぁ


チキンなんだよなぁ私


チキンといえば今日の晩ご飯

たまには焼いた鶏むね肉鳥


やっほう!


前は取っ手の取れるフライパンのまま出してたけど最近はオシャレ食卓を目指しているのさ(取っ手の取れるやつもめっちゃオシャレです。大好きです)



そんなこんなで食レポでしたラブラブ


ちなみにここだけの話、こないだあんまりにもメロンパン食べたくて子供が食べてるメロンパンの匂い嗅がせてもらったデレデレうふん


今日もあなたにたくさんのワクワクと幸せが訪れますに


訪ねてくれてありがとう


愛を込めて愛飛び出すハート

整理収納アドバイザーhitomiでした