今日も見に来てくれてありがとうおねがい今日もゆるりと楽しもうねラブ


日記のようなInstagramで連続テレビ小説風の投稿をしています。

10日を超えたのでやっと最初の画面がこうなりました


うふふ。嬉しい。これ、後89回続く


ネタはあるのか(ここが1番の悩み)

運命の人と出会えるのか

そして引っ越してごちゃごちゃだったヒロインの家は片付くのか好きなモノに囲まれた部屋になるのか


乞うご期待


100日連続投稿をしたことが無いのでやってみたくなったことと、もう一つは私の今の思いを届けたいたった1人の為に書いてます。


そのお話は最終回にでも、番外編ででも


そんなInstagramのお知らせでした。


今日もたくさんのワクワクがあなたに訪れますようにニコニコ


沖縄から愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたにっこり