部屋の中に部屋…の部屋の外側にリメイクシートを貼りました!わお!



あの、イケイケ爆イケなリメイクシートねラブ


なんとお優しい目盛りがついているでは無いですか!

ありがとう目盛り、ありがとう愛のメモリーちゅー


ほらね、こんな感じ。コレならどんなぶきっちょさんでも綺麗に貼れそうだわ


よし、頑張るぞ

よいしょ



よいしょ、よいしょ(作業しながらなので写真が全然撮れません


しゃきーん!出来た!


貼ったのは今のところ2箇所だけ☆

リメイクシート貼れてない所があるけど良いの?大丈夫?


ふふふ。コレはね大丈夫なんですよぉ。コレからのお楽しみなので待っててくださいびっくりマーク


毎日仕事や家事の合間に地味に地味に作業。忙しいからできなかったとかもう言わない私になるんだ!決めたから立ち上がるやるって決めちゃったからねスター


今日も訪問ありがとうございますおねがい


たくさんのワクワクや楽しみで溢れる毎日でありますように♪愛を込めて愛飛び出すハート




整理収納アドバイザーhitomiでした照れ