仕事の合間にだーいすきなセリアに行ってきました〜ラブラブラブ


ラブ


買ってきたものはこちら


夏のお供サンシェード晴れ


至ってふつうの


カーテンアジャスター!


ここからがお楽しみですよぉ

じゃじゃーん!


リメイクシート!モルタル柄目がハート目がハート目がハートはい、好きー。はいツボーラブラブ


このモルタル柄リメイクシート

時々売り切れててやっと買えたのラブ


広げてみるとこんな感じ


よくないですか?素敵すぎません?


似たようなのでコンクリート柄、みたいなやつもあったそれも素敵でめっちゃ迷っちゃった。


わたし今一方的に熱愛中の人が居るんですが(それは片想いって言うんだよウインク)


その人のお家のインテリアがちょっとこんな感じっていうの何??男前インテリア的な?ラブ(インスタを毎日こっそり見てるから部屋の様子が分かるのです決してストーカーではないです)


もうもろに影響受けてますねラブラブ

誰かを好きになるって良いですよねそれが片想いでもラブラブ



そしてそして極め付けはこれ!


じゃーん!100円でこの質感凄くないですか?ウチにはもう既に一個あってその子はちゃんと本職の植物を受け止める鉢として大活躍中です。


リモコン立てにしたかったのでこんな感じで使います。


リモコン寝かすと場所取るので。後踏んじゃうので…


踏んじゃうのでってすごいズボラな性格が出てますね爆笑えへ


そんな感じのセリアパトロールでした。ちょろっと王者ダイソーさんも行ったけど特に好みのモノは無かったニコニコ


頭痛が無いと合間時間も有効活用できて本当良いなぁ乙女のトキメキ今、毎日が楽しい


では、また明日キラキラ


おやすみなさいよい夢をね💤


整理収納アドバイザーhitomiでした