ネットでポチッた本が届きました〜!

この仕事をやっていると本はKindle派なのかどうなのかって事聞かれますがやはりじっくり読みたい本は紙派ですおねがい


もともと本屋で働いてたこともあり本はやっぱり好きですね。みなさんと同じように本の付録も大好きです。だから買う時は厳選厳選です。


2年後もこの付録、使っているかな?

基準は人それぞれだと思いますが私は2年後、とか3年後。で考えます。



ポチった本はこちらね。好き。はぁ好き。仕事の合間に読もう!


片付け系の本を読むとワクワクしかしない、そんな私になれて良かった。


だからもっとたくさんの人に片付けを伝えるぞぉ!


がんばろーっと(いきなりの頑張る宣言)


これは好きな卵(唐突にごめん、どうしても見せたくて)


考えたらさキリなんてないのよ、時間の問題、生活のこと、仕事のこと、人間関係。


でもでも今を思い切り愛して楽しむ。その先にしか未来はない!!!


こんなふうになったらなぁ。じゃなくて近づけるために今がある


本当につくづくそう思う今日この頃です。


週末、みなさんにとって有意義なもので溢れますように。今日も愛を込めて愛飛び出すハート


整理収納アドバイザーhitomiでしたウインク