今日はめーーーーっちゃ忙しかったんです。もうパタパタでした。


はぁ、もうバタンキューよ!


パタパタ、忙しい、暇がない。


そんな表現を今までしていた私。


私とある美のカリスマの大ファンなのですが(神崎恵さん!)


神崎さんのインスタの投稿読んでたの、


最近しびれるような時間割りで…


表現力までも美のカリスマ…好き。大好き。愛してる。表現力までも美人、何から何まで美しい。好き(もういいって昇天)


普段の言葉も選ぶことを怠らず進んでいきたいなと思う私なのでした。


美のカリスマみたいなプロテインドリンク飲む私


それとね


美のカリスマみたいなおやつ食べる私


偉い。素敵


メイクアップとかも習いたいなー。神崎美容塾入りたい💕よしお仕事もっと頑張るぞ飛び出すハート