実は縁あってお知り合いになったご夫婦のやってるお店に行ってきましたおねがい


大好きなお店に行く…というよりも推しに会いに行く!って感じ

マジ、ファン大好き💕


このご夫婦ねいっつも笑ってるの、夫婦やってるとさ大変な時もは?💢と思う時も沢山あるはずなのにいっつも笑ってる。そこが好き。


で私の仕事のこと話したら今度名刺とか持ってきてくださいよー!お店に置いて良いですよ♪って言ってくれて(そこでちゃんと間に受ける私はちゃんと間に受けて…チラシを持って行きまして)


数々の素敵ショップさん達と同じテーブルに並べてもらう事になりました。お店やってる方って早いのよねディスプレイが…私は整理収納だけは出来るんだけどこう飾る!とか見せる!とかがまだちょっと苦手そこは今から勉強ねウインク


肝心のお店はこんな感じです


おしゃれ!やば!素敵。大好き💕

おしゃれが爆発!

おしゃれな空間て落ち着きますねラブ


お店の外観はこんな感じですおねがいお近くにお立ち寄りの際は…というか遠くても行って!マジ行って!行く価値ありありなのでラブ

そんな素敵なお店で買ったアロハシャツを着て次回コーヒーでも飲みに行こうと思います(コーヒーも出してるんですのよ!)