お疲れ様です。まーだまだ頭痛が酷いです。なんでしょうかこれなんの呪いでしょうか。もう怖いです。でも病院行ったらなんでもないやつです。いつものやつです。困ったやつです。


頭痛の波の合間をぬって自分の趣味コーナーのお片付け


きゃー。詰め込みボックスやん!何ここ?は?何がお片付けの先生じゃこりゃーびっくりマークびっくりマーク

と飛び蹴りされそうです。


さっさとやったら良いのにね。本当に…10分ぐらいで終わるような話。。。はぁもう

ついでに下の段も


これを


こう。本当にさっさとやれぃ!しっかりしろぉ物申す


なんて思っちゃうね。片付けるとモノを探す時間が減って本当にお金が浮きますよね

タイムイズマネーですわよ。


というか時間と健康より大切なもんないね。頭痛が1週間も続くと本当何もないことがどれだけ幸せか…おねがい


ではまた乙女のトキメキ

皆様も頭痛にはお気をつけくださいませ(どうやって気をつけるんだろうね本当ね……えーん