実は実はとあるパーソナルトレーニングジムのモニターに応募したら当選してしまい!?


ダイエットの為食事管理とパーソナルトレーニングを受けています。ダイエットね、どーしたもんかなっていつも思ってました。なんで痩せたいん?なんでなんでなんで?って自分に問いただし続けた。


やっぱり体調不良が著しい事と夜寝れていない感覚(いびきがとにかく凄いとのこと、検査はしてないですが睡眠時無呼吸症候群…的なそれなのかなって思って)ダイエットを決意!!!


今は1日の摂取カロリーが1800なのですがこれからどんどん減っていく予定です。とある日のおやつ


SUNAOというアイスの4分の1です。アイス切って食べるなんて初めてですびっくりSUNAOは糖質が少なくおすすめとの事だったのですが食べた後の残る甘みの強さにこれ以降買っていません。他の味だと美味しいのかもキラキラ!?


また別の味チャレンジしたらブログに書きますねおねがいでは、お片付けと全く関係ないお話しでしたが最後までまた読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキ早くラーメンが食べたいです笑