チロル君


いつもふんわりお耳と尻尾が可愛いね!!


タクヤ君に追いかけられてぐるぐる逃げ回っていました。


お散歩仲間なんだよね!!




チョコちゃん


チョコちゃんはこのスタイルが定番になりましたね!!


お兄ちゃんを追いかけまわるタクヤ君に喝を入れていました。




サクラちゃん


おメメと皮膚の状態が良くないようです。


これ以上薬が増えませんように・・・




パン君


絶妙な首の角度!!


鏡で練習しているな!!


今日も絶好調の面白パンちゃんでした。



モモちゃん


お耳ふんわり可愛いね!!


涙の原因一つ見つかりましたね!!


良くなりますように!!!




タクヤ君


お耳がまあるくできました。


かわいいよー。


チロル君のお尻ってそんなに魅力的なのね~




チョコちゃんは怒りまくってました



クルタ君はいつも私の椅子をとっちゃうんですしょぼん





クルタ君もご近所さんのお散歩仲間だよね!




__ 2.JPG__ 2.JPG

タクヤ君、クルタ君、慣れてくると要求吠えがひどくなりました。


タクヤ君がオーナーと遊ぶと割って入ってしまうクルタ君。


みんなで仲良く遊べると楽しいよ~



__ 1.JPG__ 1.JPG

チロ君の尻尾はかわいい~



今日はあいにく一日雨でしたね。


わんこ達はみんな雨の日はよく寝ます。


そういう仕組みなのでしょうね。



あ~~~ワタクシもね~む~い~・・・



いつもご利用頂きましてありがとうございます。