戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今、45日間の体質改善プログラム【beetto】


に挑戦している。


先に体験したお友達が、なんと!10キロも痩せた!というではないか!!


実は、私もやる!!とすぐにはならなかった。


かなりのルールがあって、飲んでもいいとされている飲み物も数種に限定されていて、食事もかなりのルールがあり、毎日ストレッチもしなくちゃいけなくて、さらに時間制限もある。


それをしている友達を横目に見て…

無理だ〜と思っていた。


今月も何かと使いすぎちゃったし、他にも講座してるからそれが終わったあとにしよう…etsetora

言い訳は山のようにでてくる。


だが、もう上半期が終わり、下半期に入った。今年の目標〇〇じゃなかった?とはたとおもいだし…


よし!やろう!!私やる!!


と思って申し込みをしようとしたら、なんと!!昨日で募集が締め切りになってた~


ガーン


やつぱさ、タイミングがさ今じゃなかたんだよな~しょぼん。


っつて、先に体験して10キロやせした友達に、締め切りが昨日だった💦💦💦。


て、話したら

こんなのきてたよ~って。

それは


再募集のお知らせ✨


7/2からの3期に滑り込んだのも束の間、気がついたら、もう折り返しの地点もすぎ残すところ15日くらいまでのラストスパートにきている。


でも、このプログラム…

マジで…


凄い!


そりゃあ〜

いろいろダイエットやってきましたけど

ビクとも痩せなかったのに、2日から毎日、0.2〜最大0.7づつ体重が落ちていって、トータル4キロくらい落ちている✨。


途中、外食も週に2回ほどOKなルールで、友達との食事とか、つい間食💦(←最初はものすごくストイックに神経質なくらい厳密にやってたんだけどね…)とかなどもあってのこれ!


まぁ、パッと見簡単そうな体操なんだけど、これが意外に、地味にキツイ!!

自分、体が硬いんだな…と思い知らされる日々💦。


食事もかなりルールがある。

料理家のSHIORIさんが監修したレシピを作れない場合は、コンビニでチョイスできるので、本当に助かった!


いや、でも効果が目に見えて出るから

頑張りがいがあるってものですね💕












202407110857