戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

どーしても不安なほう、外野や自分の周辺との比較などなど…に振り回され

(ま、勝手に振り回わってるちゃ、振り回わってるんだけどね~)


『このままじゃいけない!!』

『自分変わらなきゃ!!』

『自分ビジネスしなきゃ!』

『結婚しなきゃ』

『子供つくらなきゃ』

『この講座がいいらしい!!入らなきゃ』


つって、バタバタバタバタしてきたが、

突き詰めると、全ては


QOL


を向上させたいってことにつきるのですな。


ライフイベントがあるとやはり、人生の彩りがカラフルになってくるので、ついそっちのほうに目を奪われるし、合わせなきゃとなりがちですけど…


ワタナベ薫さんのこちらの投稿に続いて

、大木ゆきのさんの投稿を読んだら、






私、な~にをそんなに、焦る必要があったのでしょうか?!と、心が穏やかに、冷静になれたところです。



人生は大いなる暇つぶしじゃないか〜


どんな人生にしていきたいかなど考えるのも楽しいこと💕


不安より、ワクワクするほうに目をむけて行こうと思えた投稿でした✨。


そして、そして、そして本日はこんな幸運日が重なる日に、パッとキャッチしたのが田宮陽子さんの投稿💕

これは、私に何かを気がついてのサインかな✨と思わずにはいられないのでした。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12848788057.html




本当にいつも素敵な投稿をありがとうございます😊。