戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

うう…貴重なお休みが💦

頭痛に吐き気悪寒に襲われ、昨日は1日ダウン。


休みに入って、ヨッシャーと洗車したり、玄関やお風呂掃除、ゴミ出し、買い物とフルスロットルしてたら、これだ。


確かに、鼻垂らしながら、後ろのパンツが出てたかもれないのも気にせず無我夢中でやっていたっけな〜🤣。


薬を飲んで、吐き気と悪寒は収まったけど、微妙に頭が痛いのはとれないので、ずっと、ゴロゴロ。


だが、謎の食欲は回復してしまい、食っちゃ寝食っちゃ寝。

太っちゃう💦


しかし、この何年かに一度やってくる年末の体調不良で思うことは…


健康ってありがたい🙏



ということで、皆様も御身体くれぐれもご自愛くださいませ。


そして、本年も大変お世話になりました🙇。

皆様の御多幸お祈りしております✨。

良いお年を💕。


(明日になったら、きっと、あけましておめでとう🎉とか言ってますのが、しょうがないけどモヤッとするところではありますが🤣)