戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


私、男性脳なのかな…


もう1年経つのか…

「男として今までの彼女にしてきてあげたようにはできない。だから、彼女ではないけど、今と関係は変わらない」って…どういうこと??


まぁ、あのときは私は絶賛『結婚したい!』シーズン😂というか心の高波が来てた時だったので。


今思えば、昔気質というか、男性的だったのか。


確証はないが、でもあのまま付き合ってたら、『一緒になれるかの保証もないのに、こんなにずっと一緒にいてくれた、ついて来てくれた、寄り添ってくれた女性、男なら責任取らなきゃ』って気になったのかな??


つい先月頃まで、毎日スモールトークをしあっている人がいた。


その人に対して、なんとなくそんな気になっている。


面白みがないほど真面目で、もっと自信もちなよ!そんなに嫌なら会社辞めなよ!ってこっちがイラつく程いい人、心優しき人なのだなとは感じている。


なんか…こんなに毎日のように、連絡してくれるの、ありがたいな…と思いつつ、こんなに引っ張ってたら責任取らないといけないかな~とも思ったりして、悩んだっけな。


嫌いなわけではない。

しかし、手をつなぎたいかな…というとんーんー💦


結局、フェードアウトしちゃったんだけど…


たまにラインのアイコンをみると、ちくっと心がいたむ。