戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

『この人私のこと気がついてないんだ…』

なぜか私は毛布を被って伏せて彼を見ていて、隣には〇〇ちゃん(なぜか友達の妹…結婚してるのに…でもなぜか若い頃の独身な〇〇ちゃん)

彼(この3月にケンカして、やりとりが終了になった人)は、コンシェルジュみたいな男性に、何か文句を言っている。

『この人彼女がいるのに、〇〇ちゃんとお見合いしようとしてるんだ…〇〇ちゃん気がついてない』


ハッと目が覚め、『何時だろ?!』と携帯をみたら…


『444』


これは夢の中の話なので、ありえないシチュエーションなのだけれど…


なんで…こんな夢をみたんだろってのと…

もしかしたら、寝落ちした横で流れていたYou Tubeが影響だったのか?


そこに時間を確認したら、4時44分ってのがあいまって、さらに何を意味してんのかな…とさらに謎は深まる…


ん?!これって

『蒟蒻問答』ちゃうん?


ただの夢

ただの4:44というタイミングなだけ


そこにどんな意味をもたせようかとするのは、こっちの勝手なのかな😂。


どうしてるかな~

元気でいるかな~

いやだ…気になるじゃないね~。