戦略的お一人様暮らし研究所さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


男は女性のヴィジュアル(まぁ、女もそうだよね😂)から入るって聞いたことがあるけど、本当だな…という出来事が、昔もあった。


それは…よく職場に出入りしていた業者さんが、たまたまバッチリメイクしていた😂時にやって来て、あからさまに、扱いが違ってびっくりした。


いつも私がノーメイクの時にきていたときには、めちゃくちゃそっけなかっただけに、『何この人!サイテ〜』と思ったものだ。


それは、電車の中でも似たようなことがあった。めちゃくちゃバッチリメイクしていた時に、荷物を棚にあげようとしていた私に、さっとナイトのように手を貸してくれる男性。


男って、本当にわかりやすいというか、単純というか…😂


今なら、そんな男性も可愛い💞と思える。

むしろ、そこは逆手にとって、戦略的に効果的に使うべきですわ〜とも思う。


きれいに自分を撮れるアプリを教えてもらったので、そのアプリを使って写メをとって、アイコンを変えてみたら、な〜んということでしょう〜


見ず知らずの男性から、友達申請がポツポツくるようになってしまった💦


でも、アプリで盛ってるし、知らない人はちょっとね…。


実際の私が行ったら、詐欺!!って言われる奴だよね😂