ブログリレー!富川一人さん編! | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

異儀田さんからバトンを受け取りました、劇団はえぎわの富川一人です。
「一人」と書いて「かずひと」です、よろしくお願いします。


前回公演は町田水城パイセン、前々回は鳥島明パイセンと2人のはえぎわ劇団員が艶∞ポリスに出演しておりまして、はえぎわ第3の男として出演することになりました。


えーと、、、

何書けばいいんだ。


あ、やはり人狼ですかね。
人狼はもういいですかね?

ウォーミングアップで人狼というゲームをやるのですが、緊張するし、頭も使うので終わったあと廃人のようになり、こんな感じになります。

{93D1ADE4-D119-4820-8667-5ED88A486C8D}



限界を迎え、天に召された鶴町憲さんです。
心中お察し致します。


あと今日の稽古には先述の水城さんが見学に。
「人狼やる為に早めに来た」と言ってました。

前に見学に来てた佐藤さんも同じようなこと言ってたな…。もう稽古見に来たのか人狼やりに来たのかわかりません。



{E830BD12-248C-4532-A4AF-A40A1F825265}




そして稽古開始です。

岸もっちゃんの演出。
的確だったり、自分では考えつかないようなアプローチだったりに、毎回なるほどなあ、すげーなあと関心。。

また役者で出ても面白いんだよなー。

姿勢いいなー。


{DFDE2D23-2E4D-4A7E-AD26-7E5DA82D072D}




そして演出に対して瞬時に反応していく役者たち!
いやー、本当にね、いい役者さんばかりなのです。
まぢで。
自分もがんばってついていかねば!


そしてついでに言えばもう少し人狼も強くなりたい!!


はい!そんな感じで次のブログを、
隅っことか薄暗いとこに居がちな、ぺーさんこと北川竜二さんにお願いします!

{E0D37DA2-AE82-4CC9-B667-69C3598325F7}