シルキースワンは効かない?今のところ首イボに変化なし! | 艶つや習慣口コミまとめ!首イボは本当に取れるのか

艶つや習慣口コミまとめ!首イボは本当に取れるのか

首イボのケアには、【艶つや習慣】が効果的!?アクアビューティーから販売されているオールインワンジェルが大人気!その口コミをまとめてみました。もちろん私もお試し中です!加齢による首のポツポツを一掃したい方は、是非参考にして下さいね。

お気に入りのオールインワンジェル「艶つや習慣」は、ちょっとお休みして・・・


首イボのケアに、「シルキースワン」を使用しています。


試してみること、10日が過ぎ・・・

ここまでの私の感想を、ご紹介したいと思います。



シルキースワン5


まず、「シルキースワン」の使い心地ですが、非常にいいです♪


肌によく伸び、スーッとなじみます。
バーベナの香りで、アロマ効果もあるような?


初めて「シルキースワン」を手に取った時、「艶つや習慣」と比べて、圧倒的に容量が少ないので、「これで、本当に一ヶ月もつの!?」と心配になりましたが、首だけの使用なら大丈夫でしょう。


多分、私の今のペースの使い方なら、一ヶ月以上はもちますね。


実は、定期購入で注文したので、ボーッとしていると、次の商品が届いてしまうんですよ。

2回目のお届けから解約できるので、すぐにやめるつもりでも、定期購入の方が断然お得なんですね。
(通常購入で注文しようとすると、実際にそういったコメントが出ます。)


※通常購入は、9,800円(税別)ですが、定期購入にすると5,400円(税別)で送料が無料!


でも、あえて今回は解約しないことにしました。

もう一回商品が届けば、「それで、ちょうど3ヶ月くらい使えるな」と思ったんですね。


「艶つや習慣」もそうですが、お肌のターンオーバーを考えると、「シルキースワン」も最低3ヶ月くらい試してみなくては、「首イボに効くのか、効かないのか」は、判断できないでしょう。


私の好奇心が、ちゃんとした“実験”を求めてしまったので・・・(笑)
そこまでは、検証を続けようと決めました。


ただ、今のところ首イボに変化はありません。

正直、「シルキースワンて、本当に首イボに効くのかな?」と思っています。


「艶つや習慣」は、このブログでもご紹介している通り、一週間でポツポツが取れ始めました。
かなり大きなものまでボロッといったので、その効果は実感しています。



艶つや習慣

でも、「シルキースワン」は、それとはちょっと違う感じなんですよね。(苦笑)


保湿力は、かなり高いと思うのですが・・・
角質取りには、どうなんでしょうか?


肌のトーンが、若干明るくなったような気はするのですが、首イボに変化はないので、かえってポツポツが目立ってきたような?


そんな疑問を感じながらも、取り合えずは観察を続けます。


何ていうか、「艶つや習慣」を使えば、またポツポツが取れ始めるのが分かっているから、余裕でこんな実験をしているんですよね。(笑)


このブログを訪れた方のために、生の確かな情報をお伝えできればと思います!



私がオススメする「艶つや習慣」は、コチラで購入できます!


   ⇒ 艶つや習慣公式サイト