最近Facebookやブログを拝見していると

魅力的な人がすごく多いな~って感じます。



綺麗な人

可愛い人

楽しい人

飾らない人

専門的な事を解りやすく教えてくれる人

自分の心に正直な人



等身大の自分で

今の自分で

語っていらっしゃる方の言葉は

胸に響きます!



一度セミナーやサロンに行ってみたいな~って思う方が一杯!!

これを知りたかった・・

こんな施術を受けてみたい・・

などなど切りがないです。



アクセスバーズを受けてから

物事のつながりが良くなったのはいいけど

あっ!これだ!!

と思ったはずが、頭の考えがグルグル出てきて

結局申し込まなかったり、キャンセルして頂いたり。。。。



あれもこれも手を出し過ぎて自分で良く解らなくなってしまったり

同じようなセミナーでもっと行きたい!やってみたい!

ものを見つけてしまったり。

お金がないから行けない!!!!
って思ったり。



そんな時

行ってみたらいい!




凄い!感動!やっぱり来て良かった。

私の直感凄いね☆

と思うのも



はぁー。。。来るんじゃなかった。

なんとなく、そんな気がしてた。

もう、私ってぇぇーーなんて時も




行ってみなければ、解らない。

損得で考えると

すんごい後悔したり

自分の直感を疑ったり




だけど、本当にそうなのかな?

もうーーって

思う事の方が何かを教えてくれたりするのかも知れない。

し、その時の自分自身と丁度良いものを選んでいるのだから

それはそれできっといい。




ただ私は。。。

行こう行こうと思いながら

なかなか行かなかったセミナーやサロンは

結局行かなくても良かったなって

100%くらいの確立

で後から思います。