ゆるむ!!!幸せーーーー!



私は今まで色々施術のスクールに通ってきました。

その度に新しい学びや気づき・感動があり、とっても楽しいです。




ですが練習していても力が入りやすく

「もっと手を柔らかく」

「林田さんはゆるむ事がテーマね」

などと何処に行っても言われてきました。




何年も前に施術を受けた気功の先生に

「心が緊張しているから、体も緊張しますよね!!」

と言われて衝撃を受けたものでした。

普段からそんなに緊張してガチガチに生きていたなんて思ってもいなかったんです。




それからリメンバランス(心のデトックス)。。。

感情を体の感覚として感じて解放していく事を学びましたが

感情を解放するには、リラックスして体をゆるめる事がとても大切で。




体をゆるめる為に心の緊張をゆるめる。つもりだったのが、

心の緊張をゆるめる為に体をゆるめる。。。。

という事に




あれ?

だったら私どうしたらいいの?

「体をゆるめる」というテーマの何だかおかしな

何かに騙されているような、壮大な物語を作り出していってたんですよね。




それが・・・??!!

いいのですか?こんなにゆるんで!

優しく触れて揺らす!

それだけで。




もう嘘でしょ?

こんなに簡単に。

あんまり感動したので




「こんなに簡単にゆるんで幸せです!

 筋ゆるをつくって下さってありがとうございます。」

って佐藤先生にメッセージしましたもの。




はぁ~。

ゆるむって気持ちいいのですよ。

そしてもちろんつやつやになります。




まだまだゆるむといい事いっぱいあります。

それも詳しくご紹介していきますね。