鏡を見ていると。。。

自分の容姿の嫌なところばっかり、目につく時がある。



顔がむくんでる。。。

目がもう少し大きければ。。。

鼻がキュウッと高ければ。。。

またニキビが出来てる。。。

ほうれいせん!!最悪!!!。。。

化粧すればするほど、なんか汚くなる。。。

ずっと頑張ってるのに、お腹が。。。



もう嫌だ!

外に出たくない。

こんな私大嫌い!!



どうしようもなく涙がこぼれる。



もっと、あの人のように綺麗だったら。

もっと、友達のように可愛ければ。



頭の中でいっぱい言葉が流れる。

そんな事で一杯になる。

苦しいよ。苦しいよ。



でも少しだけ勇気を出して、言葉にせずに

自分の想いを観つめてあげよう。



そんな時は、そのままでいよう。

悲しいと想うままで。

苦しいままで。

自分の気持ちのままで。



しばらく自分を観つめていたら気づいた。

いつもいつも虐めてゴメンね。

呪いをかけてたのは私!



悲しくてもいいよ。

また嫌なとこばっかり探してもいいよ。



そんな私をよしよししてあげよう。

優しく優しく触れて。



そしてそして

可愛いと想ったときは、めっちゃ褒めてあげる。



可愛い私、愛しい私がいっぱい・いっぱい

私の中で待ってる☆