おはようございます♪

しょうしゅうですニコニコ

 

先日、友人3人とお出かけしてきました車

 

はじめは、

美萩野にある「あじさい公園」ですあじさい

土曜日ということもあり、たくさんの人が鑑賞に来られていました。

 

 

見ごたえありましたルンルン

 

 

 

 

こうしてきれいなアジサイを見れるのも、手入れや管理されている方々のおかげさまですあじさい

 

次に向かったのは、「白兎神社」神社

数年前に参拝して以来です拍手

 

 

帰りは、鳥居の向こうに海が見えました波

 

お昼は、「道の駅神話の里白うさぎ」の二階で海鮮丼を頂きました割り箸

 

丼の上に乗っかっているうさぎさんが可愛かった~流れ星

ボリューム満点で、美味しかったです♪

 

食後は、海を見ながら一休み

 

生まれて初めて近くまできた海は、とても穏やかでした。

 

その後、少しなぎさを歩いてみました。

鳥取は、山も海もあり自然の豊かさを改めて感じました。

 

楽しい時間でした(*^^*)

すべてにありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌さんで過ごしましょうねあじさいキラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*

 

占席にしお 

西尾勝琇(しょうしゅう)

n.syoushu@gmail.com

 

*~*~*~*~*~*~*~*