ただいま八段試験中

みんなやりこなすスケジュールは異なります

ただいま作文清書

20:00にかかろうとしているので

持ち帰りをお願いしました

 

ゴールを目の前にしているこの子は

「母の日制作」の日に体験を行いました

今でも鮮明に覚えています

教室・座った場所・表情も・・

ほんの数年前はこんなだったのに

みんな中高生になりました

 

頑張って書いていました

たった一人になっても

書けん・・・といいながら

今ではウラベの身長をかるーくこして

さらに素敵な女の子になりました

 

カメリアステージから宮司浜教室へ移動し

ピアノや部活両立しながら続けてきました

あと もう一息!

一緒にがんばろうね(^^)/