トリートメントタイプの白髪染めを使い始めて数カ月。

以前のように根元のピカピカ白髪に悩むこともなく、白髪の悩みもなく外出するのが楽しい毎日。

以前はちょっと白髪が気になり始めたとたん、外出するのも友人に会うのもおっくうになっていたのに。

トリートメントタイプの白髪染めのおかげで毎日楽しく過ごしています♪

さらにウレシイのは、いつもツヤツヤサラサラの健康的な髪でいられることですね。

美容室で白髪染めをする時は必ずトリートメントをしてもらってサラサラを保っていましたが、1週間もすればその効力も薄れ、だんだんパサつきが目立ってきたりして。

しかも美容室のトリートメントはいいものほど値段が高いから、主婦にとっては大出費。

でもトリートメントタイプの白髪染なら、白髪を染めると同時に髪もケアしてくれるので助かります。

使うたびにパサつき知らずのサラサラの健康的な髪になれます。

白髪を染めながらトリートメントしてくれるなんて一石二鳥!とってもありがたいですよね。

白髪染めを使うのがとても楽しみな日々です。