アマミシカクワガタ | 安虫ブリーダー~艶やバカ日誌~ 大型サイズを求めて

安虫ブリーダー~艶やバカ日誌~ 大型サイズを求めて

周りの方から、ブログを始めてはどうかと話をされて、私のブログで少しでも業界を盛り上げられたらと思い、開設することに致しました。私自身は、そこまでこだわりを持って飼育をしているわけではないので、物足りない方も居るかと思いますが、よろしくお願いします。

こんばんわ

楽しみにしていたアマミシカクワガタの孵化が始まりました



今回は、無添加マットで産卵していますが、私個人の意見としては、幼虫の餌になる醗酵マットで産卵セットを組んで、孵化したら、すぐに醗酵マットを食べさせたら、大きくなりやすい気がします。

今回は、8セット組んでいるので、色んな方法でセットを組んでます。

目指せ

オス57ミリ❗
メス34ミリ ❗
チビオス15ミリ❗