お祭り準備② | 安虫ブリーダー~艶やバカ日誌~ 大型サイズを求めて

安虫ブリーダー~艶やバカ日誌~ 大型サイズを求めて

周りの方から、ブログを始めてはどうかと話をされて、私のブログで少しでも業界を盛り上げられたらと思い、開設することに致しました。私自身は、そこまでこだわりを持って飼育をしているわけではないので、物足りない方も居るかと思いますが、よろしくお願いします。

本日、2度目の更新です。


引き続き、御祭の準備をしています。







こちらは、タイアンテ

大きさは、80ミリを越えています

アンテを飼育しない私でも、素晴らしい個体なのは解ります。





こちらは、メタリフェルホソアカ

サイズは78ミリです。

なかなかのサイズです。


これらの個体は、いずれも私が羽化させた個体ではなく、飼育仲間のF君が羽化させた個体です。

彼は、将来期待できるブリーダーで、今後も、凄い個体を羽化させてくると思います。

彼がいつか飼育レコードを獲る事を望んでおります。

F君ありがとう❗